×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

手作り雑貨が好き

手作り雑貨が好き

チョコラBBドリンクやファンケルコラーゲンとか美容ドリンクを良く飲んでいた私。最近の美容ドリンクって本当に美味しくて、ほとんどジュースだなって思います♪

 

「ジュース感覚で飲めて、さらに肌や疲れに効くって最高!」と常々飲んでいる私はやや美容ドリンクマニアです(^^)

 

いつもよく買う楽天市場で今日も美容ドリンク市場を軽く徘徊していたら見つけたベルタ酵素ドリンク。えー、今まで知らなかった!(ベルタ酵素自体も)美容ドリンク部門、ファスティングドリンク部門で第一位なんですね。

 

コラーゲンとプラセンタばかりに気を取られいました。というのもベルタ酵素ドリンクはプラセンタが配合なので。酵素は痩せない体の体質を改善させるものらしく今流行のダイエットのひとつ。

 

ベルタ酵素の口コミ体験談※人気の置き換えドリンクを飲んだ感想などのレビューを見てもみんな痩せるのに結構成功してる様子で羨ましいかも。4キロ〜10キロ以内痩せられた人もちらほら。4〜10キロって小さな子供くらいいなくなったって事ですよね(笑)

 

朝食をベルタ酵素ドリンクで置きかえしてる人も多いんだけど私もオルビスのプチシェイクでたまに置き換えダイエットしてるからこれはいけるかも。と思って楽天ポイントで通販しました。

 

まぁムリに置き換えしなくても体質改善になるので美容ドリンク代わりに飲んでもいいかな♪味もピーチ味だって。ヨーグルトとか混ぜたらおいしそう。それにベルタ酵素はプラセンタやヒアルロン酸も入っているからわざわざ他に錠剤でドリンクで飲まなくていいから結局安あがりかな?って思っています。

続きを読む≫ 2014/03/05 01:05:05

私は、定期的に顔パックでお肌をケアするのが好きです。パックをすることによってお肌が元気になったりします。
最近私が顔パックしたのは、「蜂蜜」がたっぷり配合されたパックです。
デパートで一枚売りで売っていたのですが、蜂蜜は美容に良いと聞いたことがあるので買ってみました。

 

お風呂上がりに使ってみましたが、化粧水の効果もあってかお肌がプルプルしていました。
パックをして10分くらいで取り外しました。
パックに付いて余った化粧水は顔になじませました。

 

蜂蜜効果でお肌に吸いつきを感じて、もちもちしていました。
お風呂上がりの顔パックは、とくに気分もリフレッシュして最高でした。
パックは私にとって癒しでもあります。
友人に、炭酸パックの商品が良いと教えてもらったので今度試してみたいと思います。

続きを読む≫ 2014/02/25 23:54:25

ホーム RSS購読 サイトマップ